« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月12日 (水)

5/12 千葉ロッテ戦(横浜スタジアム)

今日から交流戦。ここ2年ベイスターズは交流戦最下位と結果を残せておらず、今後のシーズンを占う意味でも、交流戦は重要になってくる。

ということで?今年初のハマスタに行ってきました。試合前練習を見ていると、金城・森笠・下窪の3選手が一軍に合流していました。てっきり松本選手が上がると思っていましたが(^-^;

今日の先発は清水投手と渡辺俊投手。大家投手の登板機会がないのはなぜなんだろう?

清水投手の立ち上がりはそんなに良い感じはしなかったです。初回は1、3塁のピンチを招き、2回には大松選手に先制のアーチを浴び、4回にはサブロー選手に勝ち越しアーチを献上。でもサブロー選手へはコースは甘くなかったような…。中盤〜終盤までは危なげなし。今日は真っ直ぐがよかったと思います。内角にズバッと決め、見逃し三振を奪えていた印象。で、結局8回2失点。ナイスピッチでした。清水投手は打でも2安打。一人気を吐いていました。
こう書くとわかると思いますが、打線は繋がらず。安打はロッテより多かったのですが…。序盤に渡辺俊投手を崩したかったですね。徐々にペースをつかまれました。得点は2回の金城選手のタイムリーのみに終わってしまいました。

明日は打線に頑張ってもらい、連敗を止めなくては。何気に3連敗中ですからね。

横浜ベイスターズ 1 − 2 千葉ロッテ

| | コメント (0)

2010年5月 3日 (月)

4/28広島戦写真

この日は天気は良かったものの、夜には雨予報。
28日のスタメン。
Rimg05210

前日より増えたとはいえ、観客は決して多くなく、ビジターパフォーマンスシートもこんな感じでした。寂しい。
Rimg05270

試合には勝利!終了時には結構雨が降っていました。
マツダスタジアムはあまり長く二次会ができないらしく、スコアボードも早く帰れモード(笑)
Rimg05300

| | コメント (0)

4/27広島戦写真

少し前になってしまいますが、せっかく写真撮ったんで載せときます。

この日は午前は生憎の雨。試合ができるか危ぶまれましたが、午後から天気が回復。しかし、平日ということもあり、お客さんの入りは少なく…
Rimg04740
こんな感じ(試合開始直後)

試合はというと
Rimg04760
広島マスコットのスライリーがこう言うとおり…

Rimg04840
広島が勝ち。マエケンこと前田健太投手に抑えられ完封負けでした。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »