« 8/31 阪神戦(甲子園) お笑い野球 | トップページ | 9/2 阪神戦(甲子園) 何を楽しみに試合を観ればいいのか »

2010年9月 1日 (水)

9/1 阪神戦(甲子園) またしても惨敗

月も変わってツキも変わる(ベタですが)、と行きたかったところですが、今日も惨敗でした。まあそれくらいで変わるなら、とっくに変わってますけど(笑)

それにしてもよーいドンであれではきついです。逆に横浜がああいう先制パンチを喰らわしてこそ、試合は面白くなるんですが。しかしまあよく打たれること。阪神戦5試合連続2ケタ失点ですか。なんともならないもんなんでしょうかね?

阪神もミスはあって、モタモタしてた時も少しありましたが、こちらに流れを持ってくるまでには至らず。

今日の収穫は松本選手のタイムリーのみかな。若い力でスタメンを勝ちとってくれ!

8

横浜ベイスターズ 3 − 10 阪神タイガース

|

« 8/31 阪神戦(甲子園) お笑い野球 | トップページ | 9/2 阪神戦(甲子園) 何を楽しみに試合を観ればいいのか »

横浜ベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/31 阪神戦(甲子園) お笑い野球 | トップページ | 9/2 阪神戦(甲子園) 何を楽しみに試合を観ればいいのか »