« 4/24 阪神戦(甲子園) やった、勝った! | トップページ | 甲子園(7/29〜7/31) »

2011年5月31日 (火)

5/31 オリックス戦(京セラD) あっさり

今のオリックスなら勝てるかな、と思ってましたが、甘くなかったです。相手さんから見たら、横浜なら今の状態でも勝てる、ってなるんでしょうね…。

先発は須田投手。今日はプロ初勝利が見れるかなと期待しましたが残念。よく投げたとは思うのですが、2回のホームランはちょっと不用意だったように見えました。須田投手、被本塁打数結構多い。なかなかの花火職人ぶりで…。
7回はミスからピンチが広がっての失点。これは痛かった。
相手先発は昨年まで横浜に在籍した寺原投手。今日はいい方の寺原でした。正直替わってくれた時はラッキー♪と思ったんですが。

打線はねえ…。なんとも淡泊。期待ができたのは村田選手だけ。ハーパー選手も頑張ってましたけど。

オリックス戦の連敗はいつ止まるんだろう。

横浜ベイスターズ 1 − 2 オリックス・バファローズ

|

« 4/24 阪神戦(甲子園) やった、勝った! | トップページ | 甲子園(7/29〜7/31) »

コメント

お久しぶりです。おじょうさんw
5/31  6/1
やられたね石川君に・・・・
6/1ホッシーナが来てたぞビジター後方に
まっ来月からまた甲子園だがんばりましょう。

投稿: 湯けむり | 2011年6月 1日 (水) 22時28分

こんにちわ!おじょうさん
昨日の試合みてると
もう更新する気力もないかw
俺の席も36段にもかかわらず阪神の痛い子たちが隣に居たな><;
さぁ~今日もがんばろ~~~

投稿: 湯けむり | 2011年7月 3日 (日) 09時19分

02おじょ~
応援楽しかったぞwww
負けたけど
めずらしく阪神がいなかった
で!なぜか
盛り上がってたぞ~~~~

投稿: 湯けむり | 2011年7月 3日 (日) 22時27分

wお疲れです。
いや~昨日はおもろかったで・・
意味はわからんが、なんか盛り上がってたぞ。

投稿: 湯けむり | 2011年7月 4日 (月) 17時48分

暑いな~~~
夏らしい雲があったから
写真を撮ってしまった。
こんな空見てるとビアガーデン行きたくなるなw
あっ!それと(やっこ)

投稿: 湯けむり | 2011年7月11日 (月) 18時05分

こんばんわ!!
暑いな・・・。
明日からまた甲子園やなw
後半戦の読売VS横浜の試合観てたけど
(TV)なんか前半と違う@ぞ
で!明日は40段131/132に座ってるわw
冷た~い水でも飲むか。

投稿: 湯けむり | 2011年7月28日 (木) 18時46分

こんにちわ!おじょーさん
何?昨日行かれてたんですね
TVで観てました・・・・
なぜかチケットが手に入らなかった・・
昨日は羨ましい
さっ!そろそろ出撃準備でもするかな
応援がんばるぞ~~

投稿: 湯けむり | 2011年7月31日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/24 阪神戦(甲子園) やった、勝った! | トップページ | 甲子園(7/29〜7/31) »