« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月31日 (火)

5/31 オリックス戦(京セラD) あっさり

今のオリックスなら勝てるかな、と思ってましたが、甘くなかったです。相手さんから見たら、横浜なら今の状態でも勝てる、ってなるんでしょうね…。

先発は須田投手。今日はプロ初勝利が見れるかなと期待しましたが残念。よく投げたとは思うのですが、2回のホームランはちょっと不用意だったように見えました。須田投手、被本塁打数結構多い。なかなかの花火職人ぶりで…。
7回はミスからピンチが広がっての失点。これは痛かった。
相手先発は昨年まで横浜に在籍した寺原投手。今日はいい方の寺原でした。正直替わってくれた時はラッキー♪と思ったんですが。

打線はねえ…。なんとも淡泊。期待ができたのは村田選手だけ。ハーパー選手も頑張ってましたけど。

オリックス戦の連敗はいつ止まるんだろう。

横浜ベイスターズ 1 − 2 オリックス・バファローズ

| | コメント (7)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »