« 甲子園(7/29〜7/31) | トップページ

2011年11月24日 (木)

第1回トライアウト(ほっともっとフィールド神戸)

今日は休みだったので、トライアウトを見に行きました。

選手達にとっては、最後のアピールの場。しっかり見届けようと思いました。

横浜からは野手では喜田選手、投手では秦、杉原、松山の3投手が参加。あとは元横浜では加藤武投手、古木選手がいましたね。

各選手の成績(カウント1−1から)
喜田剛 ①三振(対藤田 ソフトバンク)②高めの球を二ゴロ(対鎌田 楽天)③三振(対岩崎 西武)④中飛(対秦)⑤見逃し三振(対林彦峰 ロッテ)⑥三振(対内田 ソフトバンク)⑦右安(対黄志龍 巨人) 7−1 4三振…。守備でも一ゴロをトンネルとほぼいいところなし。

秦裕二 ①三ゴロ(対桜井 阪神)②中飛(対喜田)③右安(対松井 楽天)④三ゴロ(対渡部 日本ハム) 4−1 めちゃくちゃ寒いのに半袖で登場。球速は133〜137キロ。まずまずか。

杉原洋 ①中安(対森田 楽天)②三振(対大平 日本ハム)③投ゴロ併殺(対大城 ソフトバンク)④右安(対GG佐藤 西武) 4−2 こちらも半袖。MAX137キロ。徐々に球速は上がる。

松山傑 ①遊安打(対渡部)②ストレートの四球(対松井)③投ゴロ併殺(対田中聡 元日本ハム→阪神)④四球(対吉田 ロッテ) 2−1 2四球。コントロールに苦しむ。球速は137〜142キロ。142は参加投手の中では他数名と並びMAX。

とこんな感じでした。
おまけで加藤武投手は球速は落ち130キロ前後。3−1 1四球。古木選手は6−1 1四球。守備機会はなんとか無難にこなしてました(ライト)

とにかくめちゃくちゃ寒かった。派手な活躍をした選手はあまりいなかった。でもおもしろそうな選手は育成も含めていましたよ。といっても素人目ですがね。

p.s. ヤバ。石井義選手忘れてた。4−0 3四球でした。

|

« 甲子園(7/29〜7/31) | トップページ

横浜ベイスターズ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
トライアウトすっかり忘れてたw^^
しかし最近のベイニュースは全然的が絞れてないような・・・・
DeNAも不祥事発覚してるし><;
はぁ・・・
今年も後一ヶ月だ。体に気をつけて年末までがんばろう~~
飲みすぎにご注意をw

投稿: 湯けむり | 2011年11月26日 (土) 20時07分

こんばんわ!!
どうなるのですかね・・・・・
監督がきまり、ラミちゃん4番?
で球場は??なんかハマスタが強気に出てますね。
お~今日は冷えますねwこんな日はお鍋spa

投稿: 湯けむり乙 | 2011年12月 9日 (金) 22時08分

こんばんわ!!
クリスマスですね~~><;

投稿: 湯けむり | 2011年12月24日 (土) 22時38分

おじょ~さんこんばんわ
今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしく!!
あっ」来年は(ワイルド湯けむり)に変身しようかとw
まっ明日は初日の出空港に行ってきま~す。
ではでは・・・良いお年をaries
呑みすぎるなよ~~~~

投稿: 湯けむり | 2011年12月31日 (土) 18時04分

こんばんわ!!!
オープン戦と開幕戦の日程みましたか??
3月は忙しいぞww

投稿: ゆけむり | 2012年1月10日 (火) 23時10分

おじょ~~さん こんばんわ!!
甲子園のHP観ましたか??
ビジター席について・・・・

投稿: ゆけむり | 2012年1月23日 (月) 18時37分

おじょ=さんこんばんわ!!
気のせいか??座席エリアが・・・
http://www.hanshin.co.jp/koshien/stadiuminfo/equipment.html
圧縮しすぎだろw

投稿: ゆけむり | 2012年1月29日 (日) 21時18分

お久しぶりです!!
開幕戦チケットゲットしましたよ~~w
チケット購入するとワクワクするね。
今年はベイ会員が40%UPとか・・・・
清人気すごいね。
とりあえずラミちゃん応援歌覚えないと><;
で!3/25練習がてらいってきます。

投稿: 湯けむり | 2012年3月 1日 (木) 20時49分

おじょ~さん
こんばんわw
やっと勝ちましたねscissors

投稿: 湯けむり | 2012年4月 1日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甲子園(7/29〜7/31) | トップページ